onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

Amazonアウトレットって何?

昨日は週中ジテツウをした。
ここんとこ運動してなかったから。
(出張でプシュばっかりしていたけど。)

行きも帰りもへろへろだった。
そして自転車を眺めながらプシュ。

今日もプシュがしたかったので
帰ってきてスロージョグを少々。
そしてプシュ。

「アクティビティをしたときのみ、プシュ。(出張時を除く)」
実行中。

しかし、明日、季節はずれの会社のお疲れ会がある。

うーん。こまった。

1、自転車で出勤する。

2、(出張時を除く)を(出張、宴会時を除く)に変更する。

3、最初から焼酎ではじめる。

どうしようかな(^^♪

で、本題。

会社の同僚の間で
えび印(ロブテックス)のモンキーレンチが人気だ。

薄くて開口が広いハイブリッドとかいうタイプ。
各サイズがある。

自分も持ってたけどどっかいった。
機械の中に忘れて一緒に輸出したかもしれない。

今回出張で同僚から借りたんだけど、失くしてしまった。

どっから手に入れようかなと検索すると
アマゾンが出てきた。

そうだね。いろんなところで扱っているけど
運賃がかからないのはいいよなと、

詳しく見ると

アマゾンアウトレット扱いの中古なるものが出てきた。
パッケージ破損ということで半額だ。
アマゾン同様、運賃、消費税も込みだからとてもお得。

イメージ 1

アマゾンアウトレット扱いだけ検索とかできないんだろうか。