onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

週末の記録

うーん。
暑い毎日。
早起きしてお出かけする元気はなかったし、
暑い中アクティビティも難しい。

草刈、饅頭の葉確保のあと、

水道の蛇口を伸ばせとの指令に対応して
わざわざ街から反対側のホームセンターに
自転車で20キロほどの買い物ポタ。
サコッシュに蛇口をいれて帰ってきた。

イメージ 1

一歩外に出るとツーリングコースなのよね。

これでビールが飲めた土曜日。

日曜はジムニー君の引越し準備で
タンクガードの移設。

イメージ 2イメージ 3

オフロード行かないし、

こんだけ車高上げてあるのでぶつける心配はないけど。

後は車検を取るだけかな。



我が家初のLEDシーリングライトを買ってきたけど、
リビングのシーリングライトは二つが連動していてポン換えとは行かず
どうしたものかと思案中。

夕暮れ、隣町のツバキ園までスロージョグして「プシュ」

老い先短い人生なのにどうすんのよ。