onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

週末の記録

先週と同じだった。

ちょっとは変えようとカブト山にでも行こうかと思ったけど、
雪が降ってきたので先週と同じツバキ園までのジョギング。

指令対応の水道の保温材とちょっと屋根の修理。

午後からは開墾。

イメージ 1

焚き火とキャンプ。
山を見ながら目を覚ます・・・
見晴らしも大切だな。
とか想像しながら、プシュ。

目の前、上の段の柿畑はよそのです。

あ、そうそう、こんな束になって生えている木はどう
チェンソーを当てればいいんだろう。

イメージ 2


外から切り込むしかできないけど、
外に倒れてくるしなあ。

木で突っ張っておけばいいのかなあ。



来週はインドネシア行きで2回週末がつぶれるのに
こんな週末でよかったんだろうか。