onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

帰ってきたら安物買い

フィリピンから帰ってきた日、
帰りに何時もの中古屋さんに寄った。
南国に冬物はないしな。

540円パンツコーナーに

イメージ 1

スノースカートが裾についているのでスノボ用かな。
スノボしないけど、500円でゴアテックス?!ということでお買い上げ。
いつ履くかという問題はある。

コロンビアのチェックの裏地が付いた冬用のイージーパンツみたいなの。

イメージ 2

表地はコットン&ポリエステルながらスエードみたいな処理がしてある。

コロンビアってフィッシングベストやさんだったのが、
(フィッシングベスト持ってた気がする)

おばさんが社長になってなんかいろいろウェアを出してきた記憶があるけど、
コロンビアジャパンができて手広くやっているのね。
1080円なら、ユニクロより安いしな。
冬の普段履き。

家にいれば、アクティビティか作業をやっているので
これも、普段履きを履く機会があるのかという疑問はある。


記録1
ジムニースタッドレスに交換。

イメージ 3

記録2
テラス下に植えたイチゴ、次々実ってきている。旬か?

イメージ 4