onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

謹賀新年

無事に新年を迎えることができた。
よかった(^^♪
みなさん、
おめでとうございます。

山に初日の出を見に行ったりしたことなかった。

人生、あと何回元旦を迎えることができるのかを考え、
天気予報で今年はチャンスですよといってたので
近場ながら鷹取山に登って
初日の出を拝んできた。

イメージ 1

山頂近くを車道が通っているので車の人が大部分だけど、
100名以上はいたみたい。
ここにこんなに人が集まるんだ。

年々、東側の杉が生長しているので
うまく見えなくなりそう。

9時にはもどってきて残りのミッション。
杠葉は表を上にして、葉柄は右かな。
ウラジロは裏返し。
もちはラップでくるむ。荒神様用はけんかしないよう3段がさね。
おひねりを載せて完成。

イメージ 2



今年もよろしくお願いします<m(__)m>