onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

モンベル クラッシャブル ランタンシェードのプレゼント

出張から帰ってきたら、
息子のお嫁さんから
父の日のプレゼントらしきものが贈られてきていた。

中身はコレ。

イメージ 1

モンベル
クラッシャブル ランタンシェードL

パテント取ったらしい。

出張前、息子と話してはいたんだけどね。

必要なものは自分で買うとして
自分じゃ買わないよなあというもので、
何か欲しいものを思いつこうとして
頭に浮かんだのがコレだった。


チロルランタンとかで遊んでいた時期だったからね。、

ジョークアイテムの類かなあとか
自分で作ったほうが?とか
思ってたんだけど、

頂けるものならうれしい。


巾着袋のようだけど、

イメージ 2

底の部分はアルミかなんかでとんがっている。

イメージ 3

LEDのランプにかぶせて

イメージ 4

暗い中スイッチON

イメージ 5

テントの中がボンヤリと明るくなるんだろう。

予備で持っていくライトにかぶせてもいいな。


お山にお試しキャンプ、何時行けるかなあ。