onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いSTRAPGEARって何者?

いっぱい安くなってたから、買ったのは確かなんだけど、
この値段でも儲けそこなった人はいても、
いっぱい損した人はいないと思う。

イメージ 1

ストラップとかバンドの類は、失くすし、伸びきってだめになったりと
買っててあまり無駄にならない。

そして
こんな風に使おうかなと思いついたものもがあったし。

この間の九重
歩き出して30分ほどで片方のチェーンクランポン(と言うのか?)が
外れて失くしている事に気づいた。
この先長いしと歩いて戻っていると
片方にそれをはめた韓国人の女の子が歩いてきた。
「あっ」と言って指差すとすぐ外して渡してくれた。
「ったく」・・・でも
取りに戻る距離が減ったし、可愛かったので、気にしないことにした。
平地をすたこら歩くと外れやすいようだ。
ゲイターのストラップを後からかけると外れないようにはなったが・・・

でこのストラップの使い方。

イメージ 2

こんなにまでして使うかと言う意見もあるだろうけど、
九州の薄く張り付いた雪や氷には使いやすいんだって。