onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

むだづかい?

とりあえず、忙しくない。
連休は休めそうだ。
ただ、3日にやんごとないことがあって、呑まないわけにも・・・
今年も四万十川ツアーにいけそうもない。
 
 
誕生日プレゼントマイセルフということで
いらないものをさがしていた。
いや、めがねとかAC100Vのインパクトドライバーとかは
それなりの理由があって、必要だから買ったんだけど、
いらないものって・・・
 
DEFI君のグレードアップの部品なんてのもよかったかもしれない。
自転車ツアー用品でもよかったかもしれない。
 
でも、GETしたのは安物パックロッド
イメージ 1
 
いらんやろ。
2年前に落札したフライのハックルがそのままテーブルに乗っている状態で、
何年もつりにもいってないし、
フライロッドはとりあえず持ってるし、
釣りに行きたきゃいけただろうし。
 
ザックにくくりつけるなら短いパックロッドだよなあと
ボヨヨンと思い浮かんだだけなんだよなあ。
 
こうなりゃバイクでどっかの山に、釣竿もってキャンプに行かなきゃ。