onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

日曜日は忙しい

夢見が悪かったなあ。
バス運転手になって初日、道に迷ったところで、
美人に誘われていたような。なんだろね。
 
さて、今日は荒れ模様の日だと思っていたので、
朝のうちはインドアのTODO
息子からのお下がりの複合プリンタMP450のインク補充。
 
イメージ 1

対応表になかったけど
100均のインクで済ませてしまいました。m(__)m
 
昼ごろには天気がよくなり始め、耳納連山のふもとでTODO
畑と田んぼ周りの草刈。
 
イメージ 2
 
雉君も恋の季節らしくあらわれた。
イメージ 3

桃太郎のお話のように、けーんけーんと鳴くのよね。
 
4時前に終わったので週末アクティビティは
2時間で済ませられるカブト山になんちゃってトレラン。
今年(国内)初の生足ショートパンツで走る。
 
イメージ 4
 
家に着くとRUN&WALKの表示が ??
 
イメージ 5
 
帰りはなんと20km/hで走っていることになる。
どまぐれてワープをしているよう。
実際は1/3です。
 
 
ここで緊急報告。
どうも四万十川カヌーツアーに行けそうだ。

数が増えて把握できなくなってきた防水バッグを広げて
期限切れで許可の出たプレミアムモルツでプシュッ。
 
イメージ 6

なんかワクワクしてきたぞ。