onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

フライフィッシングも復活か?

イメージ 1

イメージ 2

20年ぶりかとフライを巻こうとハックルを物色していたが、
良いものは一生使いきれないほどの量があるけど高い。
安物は使えるのないじゃんと腹を立てることになるかもと
なかなか決められなかった。

このハックル
ミッジ用ということで小さくそろったものかなと、
安かったし落札した。

その後、同じ出品者が巻いたものを出品してあったので
18番のミッジのパラシュート12個セットで580円だし
一緒に送ってもらおうと落札。
(2個おまけが付いてきた)

釣りについて語れるほど経験はないんだけど、
釣れないときのミッジということで。

RIDE&HIKE&FISHと行きたいが、
パックロッドは調子が気に入らず手放したので
120cmのロッドケースを背負っていくのもなあ。