onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い in JAKARTA

特に買うものはなかったんだけど、
せっかくだからとEIGER SHOPで少々購入。
 
EIGERは自転車用バッグがラインナップにあり
セールで30%OFFでパニアバッグやサイドバッグ、サドルバッグ、フロントバッグと
全てお得で迷ったんだけど
そういう時間を贅沢に使うサイクリングツアーには行くことはないだろうと
やめた。
後悔することにならなきゃいいけど。でも後悔するような生活がくればいいなあ。
 
ロック付きの波刃フォールディングナイフ
 
イメージ 1

安い割りにかっこいいなと開いたら波刃だったのでつい購入。
ナイフのことは良く知らないけど。400円ほど。
 
コレ何と聞いてしまったモスキートテント
 
イメージ 2

1200円もしなかったのでI'll try と言って買ってしまった蚊帳。
一本釣りで傾いた四角錐の形になるようだ。底なし。
使うかなあ?
 
4L窓付きの防水バッグ。
 
イメージ 3イメージ 4

TASLANという耳慣れない厚地の生地製がラインナップに加わっていた。
中国製ののナイロンポリウレタンコーティングらしい。
PVCの代わりになるか期待をこめて、ためしに購入。600円ほど。
前回の防水ザックと同じ生地か。
これはヤフオクでもっと大きいのが同値段で出ていたかも。
 
これであと1週間元気が続けばいいな。