onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ジテツウ日誌>>梅雨明けヽ(^o^)丿

梅雨明けがうれしく昨日今日とジテツウ。
遅ればせながら北部九州の梅雨明けおめでとうございます。
 
咳も残り、この暑さの中手鼻をかみながらだったけど。
 
そうそう、例の7分丈パンツを裾上げしたハーフパンツも試してみた。
UVカット、撥水加工の薄いポリエステル、その上RACER SPORTSと刺繍入り。
500円のくせになかなか気持ちがいい。
もちろん、お尻に蓋付のポケット付。
 
イメージ 1
 
今日は休日でもあり、少し早く上がってサイクリングロード経由で帰ることに。
 
イメージ 2

帰ったら荷を投げ出してまず、プシュッ。
 
イメージ 3
 
このDEFI君気に入っている。
考えるに
自転車雑誌を買わない。
スポーツサイクルショップに行かない。
人と走りに行かない。
という
井の中の蛙状態というか鎖国状態なので
昔の常識からしたら夢みたいな仕様の自転車を持ってるようなものだから。かな?