onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

入居者募集

今週は休み無しだったp(`ε´q)
 
defi君もいないので、週末気分ジテツウもできなかった。
アクティビティなしだとビールも飲めないじゃないか。

で、土曜と月曜は定時で上がらせてもらって
夜ジョグを1時間ほどずつしてプシュっと行った(^^♪
 
久し振りの夜ジョグだけど、LEDの街灯が増えている。
5連、6連、8連と必要に応じて組み合わせてあるようだけど、
影もそれにあわせてずれて重なって行ってる。
分身の術の出来損ないみたいだ。
明るいし、夜歩きの風情も変わるかも。
影の写真ってうまく撮れなかった。
 
 

家には寝に帰るだけの毎日をすごしながら
朝、2階から景色を眺め「いいところに住んでいるんだけどなあ」
とため息をついた頃もあった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
耳納北麓歴史と文化の道という散歩向きの道沿いで
聞こえるのは鳥の声と遠く久大線の汽車(電化されてません)の音だけ。
 
帰宅時はゆるい坂を登りながら別荘地に行ってるような錯覚が(*^^)v
 
最寄駅まで1kmほど、高速インターまで10分
西鉄久留米までは車で2.30分
不便なところではないのか
小学校の人数も1学年1or2クラスと何十年も変わってないようだ。
 
 
そんなところの古い納屋の2階に
アパートが2軒ある
2DKというのか6畳2間と4畳半のキッチン。
駐車場付
ほとんど入れ替わることもなく
人づてで埋まっているんだけど、
20年ほど住んでいた年配の女性が引っ越すそうだ。

・・・・・
嫁さんが書け書けというもんだから・・・
入居者募集です。\23,000/月