onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ミニベロDEFI君 4時間耐久レースに出場予定

今日は雨じゃなかったの?
朝、新聞を取りに出て、天気予報がますます悪くなっている。
60%、70%、50%。
まだ降ってなかったので、あわてて
カブト山まで10kmほどのなんちゃってトレランに出かける。

この間、息子から、DEFI君を貸してくれという電話があった。
職場の人と4時間耐久レースに出場するらしい。
ロード以外のカテゴリーに一般車、ミニベロ部門があり、
穴カテゴリー狙いというところかな。
 
来週送ればいいんだけど、忙しくてパッキングできないかもしれないので、
今日パッキングした。
しばらくはジテツウ無しだな。
 
道交法セット(ライト、ベル、リフレクタ)をはずす。
SPDシューズもってないので、シルバントラックとトウクリップを送っておく。
イメージ 1
 
輪行のときもこの状態になるだろうな。
 
イメージ 2
 
自転車箱ないので、ホイール箱にREGUZAのはいってた段ボールを継ぎ足す。
 
イメージ 3
 
出来上がり。
箱の側面に持つ穴も開けた。
ペダルも、予備チューブも、前輪のクイックレリーズも入れたからね。
 
イメージ 4
 
午後はいつのまにか寝てしまったけど、
降らずじまいだった。
雨降るんじゃなかったのかよp(`ε´q)