onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

お買い物

これほどのやめろコール。
よっぽど嫌がる人が多いに違いない。
もしかしたら逆に求むべきリーダーだったとか?
 
さて、日曜よりインドネシア。帰りも日曜という
週末が2度つぶれると言う黄金プランだ。
年から年中夏なので、特に暑いというわけではない。
逆にお日様は北に一番低い時期ではないかな。
ここんとこの月に1,2度海外出張だと、タバコ代がかからなくてよいな。
いいのはそれだけだけど。
 
遊ばないので通勤中のお買い物について。
 
イメージ 1
 
塗装の水研ぎ用に1200番の耐水ペーパー。
自転車フレームはパイプ状なので、全方向うまく塗れないときもある。
細かい耐水ペーパーで凹凸をとってその後磨き上げるという作業が
待っている。

赤いカッティングシート、余裕を見て20cmほど。
会社に機械はあるんだけど、自分でシールを作ろう。
 
震災後、店舗に戻ってきた単2、単1の電池。逆に値段もこなれてきたようだ。
 
夏用にコットン70%ポリエステル30%の白無地のドライシャツを補充。
コットンで肌さわりもよく、ポリエステルで型崩れもしにくい。
大き目のLサイズで通気を考えた。
 
お尻に蓋付のドライショートパンツが見つからない。
ポケットのないジャージみたいのか、コットンのものばかり。
消耗も激しいので早いとこ見つけなければと思うが、
逆に高いものも着てられないしなあ。
 
週末のない週末に向けてあと3日だ。