onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

帰れるぞう!

とりあえずミッションは終わった。
今日の夜中便AM2:00
福岡に朝8:00着のためにこの時間発のようだ。
この間タイ航空で帰ったとき、予定より早くついたんだけど
機内で20分ほど待たされた。
街中空港だからなのかな。
 
ハンドキャリーでお持ち帰り品があるという。
ホテルに持ってこられるらしい。新たなミッションだ。
朝会社に届けると帰りづらいよなあ。
 
さて、おいしいと教わった屋台のサンドイッチらしきもの、買ってきた。
2万ドンというと80円ぐらいか。
これを売ってるところはいっぱい見かけた。
イメージ 1

名前は忘れた。
フランスパンにすっぱい野菜と肉みたいのがはさんである。
イメージ 2
ホテルレストランで昨日たべたラーメンに比べたらとてもおいしい。
 
さて帰れるぞ、うれしいな。