onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

フィリピンに来てます

初めての客先、初めてのホテル。

空港よりピックアップで一人連れてこられたけど
さて、ここはどこでしょう。
と言うのが今の気持ち。
 
とりあえず、ホテルレストランにビールを飲みに。
地図が印刷してあるマットがおいてある。
いつものところよりマニラに近いようだ。
 
イメージ 1

朝食べて、昼食べて、
空港でビール飲んで
機内食食べてビールを飲んで、
今、クラブサンドイッチとビール小瓶2本だ。
 
イメージ 2
 
4食だ。1食多いし、ビールばっかり。
アルコール燃費が悪いなんて人のことは言えないな。
 
日曜日には帰る予定だけど、
帰りは飛行機3時間半でそれから車で帰るので飲めない。