onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

自転車日記 ほぼ完成

イメージ 1

イメージ 2

今日は休出の日帰り出張。
帰ってくると再配達だったシートピラーが配達されていた。
よって、また自転車ネタ。

落札したのはこんなんだったんだ。
2本締めで微妙な調整が可能。
オフセットが少なく、多少絞ってあってカッコいい(個人的好み)
defiのシートアングルは結構寝ているのでサドルを前に出したかったのだ。

サドルはついてきた物。またがらずに処分するのももったいなかったので
暫く乗ってみることにした。

ブレーキシューをアーレンキーで触れるように旧600のものに交換。
大胆に逃げるように曲げてあるこのフレーム
何から逃げているのだろう。

後ろのギヤ以外は予定のものは交換した。
明日はのぼりのない(膝が痛いので)どっか温泉にポタリングだな。