自転車日記 DEFI20インチにSTIをつけた
アウター52Tが送られてきたので組み立てた。
インナー38Tのままだと小径車の悲しさでトップギヤのとき
FDのガイドプレートにかするので52x42で組み立てた。
ワイヤーアジャスタがつかないけども、
ダブルの場合はどうにかなりそうである。
インナー38Tのままだと小径車の悲しさでトップギヤのとき
FDのガイドプレートにかするので52x42で組み立てた。
ワイヤーアジャスタがつかないけども、
ダブルの場合はどうにかなりそうである。
後ろの7段ギヤに8速のSTIを使える。
ちなみにボスフリーながら11トップのものが流通しているようだ。
小径車向けに人気があるようで強気の値段が癪に障る。
4,5千円あれば600のフリーハブ28hの中古が手に入るかもしれないので
どうしたものか。
変速ワイヤーのアウターの長さがギリギリだ。
変速バナナか、Vブレーキ用のアウターリードかなんかで伸ばそうかな。
ハンドル周りは補助ブレーキレバーと変速レバーがなくなりすっきりした。
立ち漕ぎした瞬間に変速することもなくなる。
ちなみにボスフリーながら11トップのものが流通しているようだ。
小径車向けに人気があるようで強気の値段が癪に障る。
4,5千円あれば600のフリーハブ28hの中古が手に入るかもしれないので
どうしたものか。
変速ワイヤーのアウターの長さがギリギリだ。
変速バナナか、Vブレーキ用のアウターリードかなんかで伸ばそうかな。
ハンドル周りは補助ブレーキレバーと変速レバーがなくなりすっきりした。
立ち漕ぎした瞬間に変速することもなくなる。
今日また、会社事務所の段差を踏み外し左ひざを強打した。
こまったもんだ。
こまったもんだ。