onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

今年のたき火忘年会2

 


もう、明日の話になっちゃった。


天気はどうにかもちそうだけど、

なんか、世の中ひどいことになってきたなあ。

 

 

家族はやめとこうとか

ちらっと顔見せだけとか、考えるメンバーもいるだろうな。

人数も読めないのでキムチ鍋の規模も難しい。

集まったメンバーで考えるようにしよう。

 


ソロキャンよろしく

それぞれ勝手に、たき火の燠やスウェーディッシュトーチで

チマチマなんか食べるということになるのか?


以下連絡


H氏がシカの肉を持ってくるそうだ。

最近手に入れたベアボーングリドル+一斗缶オーブンカバーで

焼けるかな。

f:id:onocraft2019:20201229055933j:plain

 

鳥の丸体も用意はしている。

 

 

お泊りは

納屋の二階のアパートの一部屋が空いているので

そこに泊まってください。

ガス、電気は止まっているけど、

水道、トイレは使えるので

ライト、冬用シュラフを用意してご利用ください。

お互い気を使わなくていいだろ。