onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

プレシャワー虫よけジェル

キンチョープレシャワーのジェルタイプがなくなり、
サラテクトのディート30%に替えたのが去年の6月だった。

イメージ 1

それが切れたのが今年の6月。
1年でなくなるのか。
やっぱりジェルのほうが長持ちするのかなと思って
プレシャワーのジェルタイプ買いに行ったけど、

モリ薬局にもコスモスにももう置いてなかった。
仕方がない同じ200MLだし、
一番安かったのでスキンベープを買ってきた。

イメージ 2

そのスキンベープ200mlが昨日なくなった。
転勤で帰ってきた息子が休日につかうこともあるだろうけど、
やっぱりミストで使うと消費が早いなあ。
一月半だよ。

数日前、ジェルプロの生産が終わったのかなと思ってネットで探すと
まだ販売しているようだ。
運賃込みだとちょっと高いけど、ポイントがあるしでポチ。
今日送ってきた。
イメージ 3