onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

チープなお買い物。

このお休み、アクティビティはジョギング3回と畦草刈のみだった。

山に行けなかったので
ちょっとお買い物の記録でも。


草刈中、たまらず近所のドラッグストアでかった
ジェルの虫除け剤。

イメージ 1

200gにディート13gという基準の半分ぐらいしかはいってないけど、
ジェルで厚み自由自在でつかいやすいかも。

PROという表示に意味があるのか?


ホームセンターで
ジムニー君のバッテリーを買うときつい
表示価格の半額という表示につい手に握ってしまった
ロースタイルのいす。800円ほど。

イメージ 2

嫁さんは「またこんなもん買ってきて」と嘆いていたが、
ロースタイルで使うときには「わたしの椅子は?」
と言うに違いない。


ジムニー君の引越しに伴い荷物の整理用の箱を買いに行って
買ってしまったカセットガス。

プロパンミックスで200円って普通見つからないよね。

あ、3本で600円なら普通にあるかな?

イメージ 3


NIKE の CLIMAFITのパンツも540円に惹かれて買っていたなあ。