onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

投票日の行動

台風が来る前にと
朝のうちに投票に歩いて行った。

雨模様の天気が続き、ジテツーも今週出来たなったので
もうちょっと歩こうかと、
カブト山の登山口まで歩く。

背中のポケットにエアシェルジャケットと傘だけ。

イメージ 3

登山道は通行止めだけど
車道を歩いても
カブト山までたいしたことないなと
上まで歩くことにする。
滑るところは歩きにくい
すり減った靴だし。

イメージ 4


あれ?
ゲートが開いている。

イメージ 1

以前また再開するんじゃないかなと
記事を書いた気がする。
開いているのを見るのは10数年ぶりかな。

こんな張り紙が。

イメージ 2


でも、今月までか。
キャンプ場なのに午後5時までってどういうこと?

以前と違うところ(たぶん新しい道案内と同じところ)
から予算が少しだけ回ってきたというところかな。

イメージ 5

下りだけ走って帰ってきた。

雨が降っている間ごろごろして
夕方より、斧を振り回して木こり。

夜は村田のボクシング。