onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ニンジャタープでインドネシアカップ麺をくらう


3連休でお山に行かないわけにはいかないだろうと
鷹取山に登ることにする。

結局たべずに持ち帰り、
スーツケースの中で容器が割れていたインドネシアカップ

イメージ 6


100均クッカーで食べようと出発。
山頂は日影がないのでニンジャタープ持参。

セブンに寄るとビーパルが出ていた。
噂のおまけ、シリコンのコーヒードリッパーをザックに入れて登りだしたけど、

イメージ 1

カップもペーパーフィルターも持ってきてないなあ。  



いつになく登山者も多く、道案内しながら、
体力についてはこんなはずじゃなかったと思いながら山頂にのぼり、
ニンジャタープを張る。
普通張り。

イメージ 2

インドネシアカップ麺の POP MIE チキン味は
謎肉もどきもいっぱい入っている。

それとスプーンも。(フォークね(^_^)v)

イメージ 3

イメージ 4

その後
割れていない下の方をカットして
ザックに残っていた
ベトナムコーヒーを飲む。

イメージ 5

日影さえあれば涼しい。






帰ってきてからは
木こり