onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

充実の日曜

いい天気ジャン。

イメージ 1

今日は振って沸いた休日。
日曜は出勤の予定で、土曜の昨日休ませてもらった。
雨模様の中、山に登り、夕方、草刈をしていて

日曜の今日休めることがわかった。

山の話は次回書くとして充実の日曜の話。

昨日の濡れ物を干して、

イメージ 2

午前中田んぼの草刈と草取り。

イメージ 3


午後、嫁さんとデート
(単にホームセンターに高枝ばさみを買いに行っただけ)後

伸び放題のうめの枝おとし。
嫁さんは草取りをしていた。

アクティビティは無しだけど、何か充実していた。

いや、アクティビティはしたことにしてもどきをプシュ
イメージ 4

なんか別荘暮らしみたいじゃないか。