onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

モンベルえらい!スプレーカバー再入荷 2

明日日曜は朝早くから休出となったので
せめてものアクティビティに週末ジテツウをした。
 
胸もすっきりするし、お腹も締まるし、
太ももも心地よい疲労感。
帰ってからのビールがうまい。
 
イメージ 2
 

でも、なんか精神的に余裕がないとできなくて。

さて、注文していたカヌーのスプレーカバーが
送ってきた。
モンベルの送料525円には代引手数料も入っているんだね。
 
イメージ 1

以前のものと同じ目的、同じサイズのものだけど、
ずいぶん変わっている。
 
グラブループの取り付けがまともになってた。
以前の分は自分でこの場所に縫い付けた。
 
イメージ 3
 
ゴムひもが太くなってる。で直接結んである。
 
イメージ 4

役に立たないバックルでとめてあったし。
ゴムがのびて外れやすくなってたんだよね。
 
イメージ 5
 
肩かけベルトがゴムになってた。
エストがベルクロ+ゴムで調整式になってた。
 
イメージ 6

でも実は10年間でも4号艇で沈したことがないんだよね。
だから
「ファスナーオープンだからツーリングにいいよね」
というぐらいしかコメントできないんでした。
 
その上、今年の四万十川ツアーはどうも無理っぽい(泣)