onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い

10時が定時なりつつある今日この頃。
休出の今日こそはジテツウと思っていた。
 
朝6時からの指令対応の畦の草刈を済ませたと思ったら
ドバッと雨が落ちてきた・・・。
仕方なく車で行った。
 
今夜もビールが飲めないじゃないか。
 
 

スーパースポーツゼビオは夜10時まで営業。
2日前、ちょっと先に帰るねと閉店間際のゼビオに行ってみた。
 
インフレータブルのクシャクシャエアーマット
正式な名前は知らない。あんなのですよ。
カヌーツアーの河原キャンプにいいかなとチラシを見て思ってた。
 
1.7kgで自分の冬に使っているシュラフよりでかい。
まあ、使わないなあと却下。
 
閉店の放送にあせりながら、なんか買おうとつい手に取ったのがコレ。
春のジャージ探しの余韻がのこってたかな。
 
イメージ 1
 
値段シールが一杯重ねて貼ってある。
めくってみると・・・・・よっぽど売れなかったんだね。
 
イメージ 2

 
 
お盆休みもなさそうだし。遊びの予定はなし。