onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

DEFI君 ALEX RIMS R390をついに履くことに。

「リム換えようかなあ」といつか書いたなと思ったら
やっぱり去年の6月だった。
雨で週末も家にいて、小人閑居して・・・か。
 
鳩目つきといったら
ALEX RIMS R390ぐらいしかないよな。
でも、28Hはあまりころがってないな。
ポチッで買えないなら次の機会にとそのままになった。
 
で、今度のバルブもげ事件である。
いい機会だと在庫があったリアル店舗通販で注文した。
 
1年たって同じものとは。
世の中進歩しているだろうに。
こんなことなら1年前交換していたら
楽しい1年が過ごせたかもしれないのに。
どうせなら、もっと変わったものを探せば良いのに。
重さもあんまり軽くならないよう(な気もするし。