onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い・・・ヤケ買い編

インドネシアから帰ってきて
そのまま怒濤の1週間。
(帰ってきた日にとりあえず8kmほど走ったけど)
やっとひと段落して、放心状態。
何をするにも動作が緩慢になってる。
 
例のダウンソックスが到着していた。
とりあえず室内履きか。
 むさくるしいオッサンの足元です。あしからず。
 
イメージ 1
 
なんか世の中冬になってるなあ。
そうだ、冬だ。
冬遊びようにとチャイナもののヤケ買い。
 円高の恩恵をうけない円払いだけどまあよい。
 
イメージ 3イメージ 2イメージ 4
二匹目のドジョウならぬ今年はじめのようなドカ雪を期待して
スノーシュー3880円
香港ブランドながらポーラーフリースを使った防風ジャケット
ファスナーポケット4個つき1750円
通気防水生地を使った指先に磁気があるという
何用か判らないグローブ680円
スノーシュー以外はつぶしが利きそうだし、
ディスカウントショップでもこんな値段で手に入らないので。

年明けハワイ、2月になればインド
それからフィリピン。
南国ばっかり。
いつ冬遊びが出来るんだろう。
 
とりあえず明日は裏山で冬を感じてこよう。