onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い。

おとなしく、ジテツウしていたりする。
後2km地点。
 
イメージ 1
 
冬の間、お尻パッドのついてないタイツのお手軽価格のものを探していたりしたけど、
コレといったものが見当たらなかったのでそのままになっていた。
 
お尻パッド無しだと冬の山歩きや、ジョギングのときにも、
当然ジテツウやウォームビズにも使えるんじゃないかと思って。
 
それが、久し振りのヤフオク出品者のアラートメールが来て
在庫処分、即決1000円だと。
前面防風ラミネート、後面裏起毛ストレッチ、反射ロゴとファスナー付き。
ちょっと暖か過ぎだけど半年後には有効に使えるだろうとポチと。
 
イメージ 2
 
ついでに普通のレーパンも1000円だったので、コレもポチ。
 
イメージ 3
 
運賃2枚で国内定型390円。
チャイナブランドだけど
うーん。円安の今、安いんじゃないかい。