onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

今年も終わります

今年はちと忙しかった。
今は特に、だけど。

連休は正月含めて4回かな。
内2回は風邪引いていた。うーん。
で、お泊りキャンプは1回のみ。残念。
 
ゴールデンウイークのカヌーツアーにいけなかったのは
かえすがえす残念だ。
 
出張でずいぶん週末がつぶれた。
ベトナム3回、インド1回、インドネシア3回。
インドネシアは後一回あるかもなあ。
年が明けたらインド、フィリピンかなあ。
あ、プライベートでハワイがあった。
 
忙しさは続く、年末はなんと大晦日まで、お泊りで現場作業だ。
俗に言う出張か?
コレは痛い。
20年近く続く12月30日の焚き火忘年会に参加できないではないか。
中津でお泊りなので終わって駆けつけるわけにも行かない。
 
安物買いのアウトドア物も使う暇がなくなってしまった。
 
ジテツウも夜遅いと分かっているとなかなか出かけられない。
ここはひとつ乗りたくなるようにと
変わった形のドロップハンドルを勢いで落札してみたが、
後で調べると安くもなんともなかったようだ。
時間がないときによく調べもせずに買うとこうなるという見本みたい。
イメージ 1
朝は10度を下回るようになったので、
遠足前よろしく、クリニカスポーツのウインタージャケットを取り出して
並べたりして・・・
イメージ 2
明日こそジテツウをするぞ。