onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いシリーズ シューズカバーが100円とな?その2

定形外っていいよな。
だって不在でも、もって帰らないもん。
 
今日帰るとポストに1/5ほど突っ込んで大部分顔を出した状態で配達してあった。
そそくさと開封
ええ!?
立派じゃん。
 
イメージ 1

もうちょっと売れ残りっぽい雰囲気でもあるかと思ったら
パリパリ入荷したてという感じ。
とにかく入るかどうか試してみる。39サイズの初期のシマノSPD。
入るじゃん。
40サイズのスニーカータイプSPD。
これはあきらめていたんだけど。
入るじゃん。
 
イメージ 2
 
MTB35-37、RACE37-40とのサイズ表示だけど、
MTB35-37はトレッキングタイプのシューズのことかな。
それにネオプレンなので延びてくれるし、
底はオープンなのできつく感じることもない。
後ろのベルトには輝く3Mのスコッチライト、ファスナーはYKKだ。
 
イメージ 3
 
もう1足はヤフオクで何千円かで売ろうかな。(^^♪
 
 
中国ゴアテックスの自転車用アウターだけど、
日曜AM2時には日本に入ってきているんだけど、
まだ配達無し、日本郵政何してんだ。情報も更新せず。
EMSは中3日ほどで届いていたけど、国際書留郵便というのはまた違うのかな?
 
ps 日本につくまで日本郵便の追跡調査に載らないとの説明だったので、
てっきり日本に着いているものだと思ったら、中国で引受されたとの
情報が来ただけだったみたい。
中国の税関が混んでいるらしい。
自分より4,5日前に落札したものが今届いているようだから、もう少し待つしかないようだ。
最優先のEMSじゃないし。