onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いでシンガポールポストとであう

以前手に入れたミラータイプのドライブレコーダー
テレビに影響があるとのことで、
電源入れずにいるとのこと。

場所の自由度の高い普通のドラレコでも手に入れようか、と
期限があるヤフーポイントもあるし、と探す。

ヤフーショッピング うーん。


やっぱりアマゾンかなあ。
あっちは、ポイント5倍、10倍とつけなきゃいけないんで
値段が下げにくいんだろうなあ。
と見ていくと
その中でも半額のが出てきた。え?

amazonが発送しますとなっていないが、
運賃込みのようだ。

とりあえず、ポチ。

1日後、発送の案内メールが来た。

イメージ 1

SINGARPORE POSTで送ってくるらしい。
シンバポールポストが日本進出かと一瞬思ったが、
到着予定は2週間後・・・

国際郵便に約束事があったな。
差出国が客から金をもらい、到着国は無償で配達する

日本の基地局にまとめて届ければ、あとはジャパンポストが何とかするのか。

ヤフオクではよくある国際郵便か。
アマゾンでもあるんだあ。

お急ぎ便、使えそうにないな。


いや、それより、ちゃんと動くものがくるのか?