onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

メレルってどうよ。

こんなん買う予定でなかったんだけど、
BROOKSの安物ゴアテックスウォーキングのサハラの
ビニールの補強部分が立て続けに裂けていたので
つい、落札してしまった。
ウォーキングシューズを山で使うのは無理があるみたいだ。
単に安物だっただけ?かもしれないが。
イメージ 1
 
見た目と違い根性あるソールが記憶にあったので、
運賃込みで7000円台だし、終了4分前に気づき落札。
同時刻の別の出品者分は1000円安く落札されていたけど、
これも運命か。
相場はよくわからない。
 
最近チヨダ靴系の靴屋さんにも並んでいたようだが、
流通経路に何か変化があったのだろうか、
 
中国系の出品者がいっぱい出していたし。
 
当然、会社に配達してもらう。
「いっぱい持っとるやん」
を聞かなくて良いように。