onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

単2

イメージ 1

何かないかと○ライアルによってみた。
まともに見て回るのは初めてだ。

特に安くも感じず、こういう店構えもありかなと思いながら
ベトナムのこういう店を思い出していた。
何も買わずに帰ろうと外に出ようとすると単2アルカリ電池が安い。
2本で129円だ。店内にUターンして、安物焼酎とともにお買い上げ。

昔の単2のライトやラジカセは捨ててしまっているし、
今時単2電池を使うものって非効率だと思うが、
我が家には例のガーデンバリヤミニなるものがある。

アルカリ4本で3ヶ月ほど持つが、・・・・・
マンガンで1ヶ月と値段は変わらないかな。

単3をアダプタで単2サイズにする方が良いか。うーん。