onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い

イメージ 1

子供の自転車も完成させなくちゃいけないので
好きで集めているわけじゃないけど、
即決価格1000円運賃500円だったので、速攻で落札してしまった。
いや、好きなもの集めてます。

この割合だと、2万円分集めると1万円運賃となる。
でも高級品でも運賃は変わらないので20万円分の運賃も1万円だ。
どっちがお徳でしょう。

やっぱり、安くて怪しげな部品はやめられない。

これと同レベルなのだろうか。
ユニクロのエアテックキルティングパンツをどうしようか躊躇している。
キルティングパンツはユニクロは初めてだろう。
2本まとめ買いで980円引きだけど、2本もはかないしなあ。
珍しく300gと重さ表示されているので、
お山でキャンプの時もって行くのにいいかと思ったんだけど。
買うと、出物が見つかるのが常だろうから、我慢しておくか。

ゼビオなんかにあれだけダウンジャケットがならんでいるので
パンツはないんですかと聞いたら、ないといわれた。ぶーぶー<`~´>