onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

行ってきます。

イメージ 1

また、南国出張である。
日曜出発で日曜帰国なので2週山歩きができないし、
ヤフオクで入札もできない。
代休が取れたらどこ行こうかと思い巡らすしかできない。
ネタがあれば現地からここの更新をするかもしれないけど、
まあ更新は2週間後かな。

ゴールデンウィークの四万十ツアーまで一ヶ月ちょっと。
(もう行く気でいる)
そろそろ本格的に準備しなくてはと思って、気はあせる。

ちなみに親子で同じ車に乗っている。
JA11ジムニーである。息子がまねした。


自分のは(右)そろそろクリアーがはげてきたので
どうにかしなきゃと思っているが、これも思うだけ。

思うだけが多い。