onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

マイナポイントでラジオフライヤーもどき

 


マイナポイント5000円相当、ペイペイチャージで来た。


ペイペイボーナスとして入るから、

この5千円で何買おうかなと思う間もなく

まずこちらから使われてしまう。

 


このままだと、コンビニの支払いでどっかに消えてしまうだけだから、


形にしておこうと、マイナポイント5000円と残り1800Tポイントで


キャリーカートを買った。

本家はラジオフライヤーなんだろうけど、パチモンでもいいや。


西の端の納屋と東の端の畑で数10メートルの移動に

1輪車を使っていたけど、なんか味気なかったし、

1輪車は干しものにも使うので使えないときも多かったのだ。

 

 

バラバラでやってきたのでまず組み立て。

f:id:onocraft2019:20200926213554j:plain

 


タイヤは残念ながら、NOT FOR HIGHWAY USE

f:id:onocraft2019:20200926213638j:plain


高速で引っ張れないようだ。。

 

f:id:onocraft2019:20200926213728j:plain

f:id:onocraft2019:20200926213758j:plain


最初の使用が肥料と培土機だった。

f:id:onocraft2019:20200926213834j:plain

 


畑の畝の間はやっぱり、1輪車じゃないとは入れないけどね。

 


これで楽しく農作業や、薪割りができるに違いない。