onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

arrows m02 nanacoアップデート

nanaco mobileが6/21にアップデートしていたようだ。
バージョンは3.0A。

nanaco mobileを立ち上げたらアップデートしてとか表示された。
アップデートをタップしても
お使いのの端末は対象ではありませんとか、何とかいうだけ。


そうだったそうだった。
arrows M02ではnanaco mobileは使えないことになっている。

インストールしたときは、わけもわからず、
apkpure.comからパソコンでダウンロードして
arrows M02君に転送してインストールしたんだけど、

同じところからスマホでダウンロードできるんじゃないか、
アップデートの時はやってみようと思ってたんだった。

arrows M02君のブラウザで

に見に行った。

イメージ 1

ダウンロードした。
できるじゃん
文字化けも、転送の手間もない。

イメージ 2

ロック・セキュリティの設定で怪しいアプリもインストールできるようにして
インストール。

これって、当たり前のことだから、
ネットでやり方が見つからなかったのかなあ。


いや、
今日のアクセス解析
「arrows m02 nanacoアップデート」
で検索した人が来たらしいので
そんな、奇特な人がいるなら記事を書いとかなくちゃなと
思ったんだった。