onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

また、arrows M02

一週間、あっという間だ。

スマホをまたヤフオクで買った。

嫁さん用だ。

息子も外に出ているし、
我が家はスマホ慣れしていないので、
せめて自分と同じモデルなら、使い方や設定も楽だろうと、
同じものでいいよとのことだった。
arrows M02

最初は色違いのゴールド(楽天モデル)とか
探していたんだけど、相場が高い。
で、結局同じ白のモデルを落札してしまった。

イメージ 1

次のモデルのarrows M03が当たり前になってきたのに、
相場が上がっているような雰囲気。
需要が増えているのか?
ポイントが3000ポイントあったので、
気が緩んだのか、自分の時より、1500円高い。

嫁さんは区別するためもあり、手帳型ケースに入れるということで
手帳型を手配。
在庫がなく、1か月先というのが2日できた。

イメージ 2

なんかいいデザインと思うけど、
話しづらそうだな。



元データとか元モデルによるのか、
電話帳の移行は文字化けもせず、スムーズにできた。

グーグルとラインを登録。

自分の追加の音声シムにMNP移行する予定だけど、
いつになるのか。