onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

うれしい出来事 ジムニー君

いや、うれしゅうてうれしゅうて(^^♪

クラッチが軽くて、どのギヤもすこすこっと入る。

吹き上がりも軽く、気持ちいい。

ジムニーってこんなによかったっけ。

今週は通勤が楽しかった。

ホームセンターによって、用もないのに
カー用品コーナーを覗いたりたりする。

タッチアップがいるよねえと
タッチアップペイントコーナーの
スズキの場所を見ると
5色だけあった。

他メーカーの充実振りからすると
さみしい。

まあ、黒のメタリックなら何でもいいか、1色しかないし
と手に取っていると、

番号を確かめて買いましょうと棚に書いてある。

そうだったそうだった。

エンジンルームの名板に色が書いてあった。

NEWジムニー君はSUMMER WINDのシールが残っているように
21年前のオリジナルカラーのままだ。

駐車場のジムニーに戻って、雨の中ボンネットを開けて
ライトを取り出して確認した。

0DG・・・0DG、0DG 繰り返しながら売り場に戻ると
その1色が

イメージ 1


0DG・・おお、0DGだ。

なんか、うれしい。