onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

週末ジテツウ&ひとりBBQ

1週間ぶりの週末ジテツウ
当たり前か。
 
「雨模様なのに冒険者やねえ」といわれたけど、
降水確率は20%だから、雨にあわない確立80%。
こんな高い確率なら行くでしょ。
今季初のショートパンツで気持ちよく帰る。
 
イメージ 1
 
通勤用のSPDシューズは乗りやすいし歩けるし、便利。
その上あまり歩かないので全然底が減らない(*^^)v
 
イメージ 2

さて、今夜は嫁さんは飲み事、義母さんは温泉泊
なんか食べてきてということだったけど、
どうせ,金出すならとひとりBBQにすることにして
スーパーで材料を買って帰る。
 
豚トロ串、海鮮ネギ塩のイカや海老
生しいたけとなす、キャベツ。
100均クッカー3号に100均焼き網を乗せて、
ガスストーブで焼く。
 
イメージ 3
 
少しずつ残って持ち出すこともないカセットガスの処分をかねてる。
 
イメージ 4
 
完食
ご馳走様でした。