onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

春になりました。週中ジテツウ

 
晴れ晴れ晴れの天気予報を見て
これはジテツウしなくてはと週中ジテツウ
 
とりあえず明るいうちに退社するけど
すぐ日が沈む。
 
イメージ 1
 

自画撮りしたりして久しぶりのサイクリングロードを楽しむ。
 
イメージ 2
 

帰り着くとまだ一本桜はライトアップが続いている。
庭木の枝を落としたので家からも見える。
よしよし花見だ。
 
イメージ 5
 
我が家は納屋の冷蔵庫にビールを入れている。
よって家に入る前にビールが飲める。
 
イメージ 3
 
 
プレモルやドライは許可を得てから。
麦とホップのThe Goldを選択して、プシュ
 
イメージ 4
 

今日同僚と
「早く、休みにならないかな」とか、
「早く給料日が来ないかな」とかいうのは
人生の終わりが早く来いというのと同義だなと。
 
「今日の日が終わらなければいいのに」と
言うような人生にしようと話したんだけど、
今日の仕事がまだ終わらないというのは
ごめんこうむりたい。