onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

20インチIDIOM君ツアー仕様になる 2

キャリアを付けたまま、連日ジテツウで プシュっ(^^♪

 

河川敷のサイクリングロードは水たまりが
ままあって、泥除けがわりになっている。

 

せっかくサイドの枠があるので
パニアバッグみたいの付けてみるかと

安もんをヤフオクで980円で落札していた。

先月末のヤフオク毎日くじで20%か、30%を引いたから。

中国発送だけど、1か月あれば着くだろうと。

 


すると、60日かかるとか、過ぎたら返金しますとか。


ええ?5月の連休に間に合わないじゃん。


受取連絡の期限ごろになったら、

発送通知が来て、未着連絡とかしないでくださいとか。

 


新手の詐欺か?

 


まあ、緊急事態宣言とか出て

どうも、集まってキャンプとか難しそうで

もう、どうでもいいけど。

 

 

 

と、思ってたら来た。

発送連絡から2週間だ。

中国の物流は復活しているようだ。

普通じゃん。

 f:id:onocraft2019:20200427215528j:plain

 

 

 

 


でも使うチャンスはいつ来るんだろう。