onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

きゅうそくにきゅうそくか2

うれしゅうて、うれしゅうて、連日ジテツウ。


月曜日にはSORAのST3500が送ってきて、

ジテツウから帰ってきて、
プシュもそこそこに組み替えた。

イメージ 1

バーテープインドネシアで買ってきていたBBBのコルク風の白。
マウンテンバイク用の変速ワイヤーがあった。

組み替え後の感想を。
もちろん9速の変速がカシャカシャスムーズにできるのはあるんだけど、

ブルホーンみたいに握ることを考えてか、フーデッドの部分が長くなっている。
ちょっとハンドルが遠くなった感じはするけど、
そこを握ってのブレーキングに力が入るようになっている。
昔のシングルピボットのシュパーブのサイドプルがよく効くようになった。


変速用のアジャストねじ(オプションか?)がついてきたので助かる。
というか、それでちょっと入札を頑張ったんだった。
フレーム側にアジャストねじがなくてどっか付けなくてはねと思ってたので。

イメージ 3

河川敷に水が上がって泥だらけになるサイクリングロードだけど、
気持ちいい道であることは間違いない。



イメージ 2

快適に走ってきてプシュ。

幸せだなあ(^^♪