onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

カレーカレーカレー

夕べ、インドより帰ってきた。
前の日の夜10時前にチェックアウトして
バンコクと成田で乗り換えて
自宅に帰ったのは午後10時半ほど。
おお、24時間かかるんだ・・・・・?
 
いや時差が3時間半あるので
正味20時間ほどか。
 
眠っていたつもりの3時間半が
消えて損した気分。
 
今日からまたインドのお客さんが8人やってきた。
 
お昼どうするのかなあと思っていたら、
 
炊き立てのご飯(例のにおいがする長粒種だ)
が入った電気釜2個と
レトルトのインド製のカレーが段ボールでどさっと来た。
 
イメージ 1
ベジタリアン用と書いてあり
いろんな種類があるんだ。
 
パッケージの写真は本当うまそうだけど
出してみると色が違うカレーとしか見えない。
 
それでもお口には合うらしく、みんなうまそうに食ってる。
 
私はホカ亭のカツカレーを一緒に食べた。