onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

デート前夜

「明日、英彦山に幻の滝を見に行くけど、行く?」
 
嫁さんを誘うと、だいたい、いつも「I wish I could.」という返事なんだけど、
今回は「行く」という返事だった。
 
調べてみると
その幻の滝といわれる四王寺の滝は、この前までの暖かさで
状態はよくないらしい。

この2日ぐらいで雪だけは増えたんじゃないかと期待して用意をする。
 
いつも一人だし
冬用品は九州ではあまり機会がなく
手持ちも少ない。
 
ごちゃごちゃ集めて
二人分用意をしなければならない。
 
イメージ 1
 
ためす機会がめったにない
なんちゃってクランポン2種
 
イメージ 2
 
本日200円也で補充したSサイズグローブ
が早速役に立つ。
 
イメージ 3
 
スパッツは自分はショートで済まそう。

あ、ストックが1Pしかない。
買う理由が出来た(*^^)v