onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

フィリピン

フィリピンに来た。
今年2回目
フィリピンエアーはマイル登録してないので
楽しみは安いタバコだけ。
 
今回は短く4日間。
 
イメージ 1

夕べ、今月4回目の呉から帰ってきた。
大和ミュージアムは行かずじまいだった。
ま、同じところに4回も通うんだから、ドツボ状態ではある。

海外の移動日は休息の部類だ。
海外特別ルールでビールは飲み放題とした。
遊んでないので、ここの更新もままならない。
帰ってからも忙しそうなのでどうしたものか、とは思っている。
 
 
そうそう、先週は
帰省してきた息子とM氏と
釣りに出かけた。
早めに上がった息子と自分は坊主だったけど、
ねばったM氏が鼻曲がりの46cmを上げていた。
うらやましいぞ。
 
イメージ 2
 
まだ、シーズンは1週間ほど残っているけど、
また来年だね。
さて、睡眠時間も稼がなくては。
おやすみなさい。