onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

インド帰り→ジムニー君引越し

台風の翌日からインドに行った。

2日間でパパッと済ませて(ホントか?)
日曜の今朝帰ってきた。

今回のホテルは

イメージ 6

例のマネサール村のマルチスズキの広大な工場の隣だったらしい。

出来立てのプレオープン状態で客は自分ひとりだったようだ。


日本食やさんを手広くやってる日本の人が金を出しているらしい。
日本語のできるスタッフはいなかったけど、
インド人のコックが作る日本食はなかなかだった。

でもなあ、ビールが大瓶¥1000だもんなあ。

前回までのホテルが毎日ビール付だったのに比べるとなあ。

今回はインド食は一切口にしなかった。

飛行機はシンガポールエアラインSQ。
今、SQでチャンギ空港で乗り換えるとS$20のクーポンをもらえる。

イメージ 5

ちょっと目立たないところにある、i SHOP CHANGI でもらってください。
(って誰に言っているんだろう)
5000マイルとS$20 ・・ささやかなお楽しみということで。

午前中はダラッと過ごして、午後よりジムニー君引越し。

206320kmから118706kmにへった。
死ぬまでジムニー君かな?

イメージ 1イメージ 2

引越し荷物はケースを買ってきてまとめた。

イメージ 3

スペアタイヤはタイヤと径が違うけどどうしよう。

イメージ 4

背が高くなってキャリアが納屋の高さとぎりぎりだった。
気をつけないとネ。

台風の後始末は休日を取った明日にしよう。