onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

インド帰り

水曜朝の飛行機に乗って、
月曜朝に帰ってきた。

仕事をしたのは木金2日のみ。

まあ、インドはANAでないのに、
8000マイル弱ほどANAマイルが溜まるほど
遠いということかな。

ホテルは初のニューデリー市内。
45部屋の半分が日本人長期滞在者という。

土曜1日OFFだったけど、
スマホの写真を転送できずここは更新しなかった。

散歩に出ようとしたけど、
人牛車と泥だらけの道にすぐ戻ってきて
ビールを飲んでゆっくり。

イメージ 1
S$20のバウチャー2枚を使い切るのが楽しみ。

1枚はフードコートのプリペイドカードを購入。

缶ビールが8ドルしたので、
第2陣は無しでコーヒー。

イメージ 2

もう1枚のバウチャーはトラベル用品コーナーで
13Lの防水バッグを見かけたので6ドル手だしして買った。

イメージ 3


後はフライトを待つ間、
十津川警部シリーズの文庫本を読む。
初めてこの類の本を買ったけど、
結果が分かった後でも、読み返して
こいつ、こんな言い方してたんだと布石があったりして
面白いもんだと思った。

寝過ごさずに夜中1時20分発に乗れてよかった。